トルクアップが「4つ星」の納得価格です スタンダード

これでさらにバランスが取れて、路面の追従がしなやかになります。貼付け位置は経験上!下側に貼るとより硬く感じる傾向です。リヤハッチのヒンジ部付近に貼る用に話はしたのですがまだ効果の程は聞いていません。

下記の商品です♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

トルクアップ スタンダード燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にもGTK-III h/ST (スタンダード・ハーフタイプ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】☆

詳しくはこちら b y 楽 天

本品をN-ONEのようなリアハッチ開口部の両側に貼りますと、剛性が上がってボディのしっかり感が出ます。購入しました。ただし、硬くなる方向ではあるので、空気圧の入れすぎは注意です。リピート購入です!今回はネットワークとヘッドユニットに貼り付けました!貼った直後から音質変わります!36時間後が楽しみです!過去のレビューがアクシデントによって消えているようで残念なことです。そうすると後ろから押される感じがします。36時間後、高速走行時のカーブ安定感増した感と、高速道路の繫ぎ目の通過音が小さくなって微振動軽減でなめらかに!ステルツ施工ホローに使いました。いずれにせよ素晴らしいチューナップ商品です。。N-ONEのモデューロサスキットの乗り心地チューンのため!ダンパーに施工しました。本来の物が持つ性能に戻し!ものの寿命が延びる今までありえない現実を体験させて頂いてます。リピートしましたので!改めて書き込みします。GTK製品十分な効果得るには!車重2500キロ有る為!ボディ!シャーシ!等は普通車1300キロの1.5〜2.0倍施工が必要なことが多かったです。頂点を知るために!場所にもよりますが!3倍以上!施工すると硬くなりすぎたり等で!施工料を減らす事を何度となく!調整させて頂きました。今回バーサスアシストとの併用です。バンパー前後各3枚ずつ施工。