いやいや!?ラジウムを買うならココ~!トルクアップ

次回!各ブレーキホースにピークリップを巻く予定です。雨降り走行後は、真っ黒カスで困っていたのが、汚れ半減してます。本人大満足してました。

イマが買い時♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

トルクアップ ラジウム燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にもGTK-III h/HSP (ST比:ラジウム樹脂量二倍+耐熱+ハーフ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】☆

詳しくはこちら b y 楽 天

一枚だけ購入したところショップの方から、一枚だけでは変化はほとんど望めない等のアドバイスをいただきました。加速良好で、加速時125ccに負けず追いつくとの事。GTK 製品はひと通り施工してきました。 その後、MPフィルター ビークリップ、スタビクリップ、ナノテクイオンヒューズ、GTKシリーズ、エキゾースト9等 何点か購入致しました。96000キロ走行の車とは思えないくらい状態です。何キロ迄交換せずに生けるか?楽しみです。スペースがあれば複数施工もかなり有効です。 車検が近付き、車を乗り代えようかと悩んでいた矢先に、MPフィルター、GTKが、くたびれた車を蘇らせてくれました。毎回加速!乗り心地がよくなり!その都度体感感動しております。どの製品も期待を裏切らず満足のいく素晴らしい品でした。これで朝一の忙しい時間にイライラしなくて良さそうです。クランクケース!ダイナモ側!ミッション側!キャブレター下!全部で5枚使用!施工後!すぐにトルクフルに!アイドリング時の振動も減少!との事です。魚住社長有難うございます。ブレーキング性能向上、クリーン化出来て、凄いです!嬉しいです。GTK-III h/HSPを2枚購入して!早速施工しました。ミッション、デフ、エアーコンプレッサーに各2枚ずつ施工、ミッション専用DPSGTK施工済みで、エンジン回りにジャイロティカ、2個ジャイロティカ、ジュニア2個、ガソリンタンク、ラジエタートライアングル各箇所1個ずつ施工済みです。凄いです。今回エアクリボックスの裏にGTK-III h/HSPを施工したところ、更なる始動性、加速のアップが体感できました。100ccスクーターのエンジン用に購入。機関系カスタムはしていません。期待以上でビックリです。 結果!当然のごとくアクセルの付きと!回転の立ち上がりが猛々しく変わったのを実感出来ました。一般のチューニングにない、内容から見て安価で、激変する効果もたらしてくれるGTK製品、素晴らしいです。GTKパワー凄いとの事です。静かで!パワー溢れ!マイルドでまるで次世代モーターカーの様な別車になってます。125ccスクーターの運転手が信号待ちで首かしげて!カブ眺めてたらしいです。付けてから約36時間後あたりで、エンジンブレーキがいつもよりかからなくなった。デスクキャリパーピストン裏側に左右1枚ずつ増設!スローブレーキ時に音鳴りがあり!ディーラーに言っても少々は仕方ないと言われ!HSP施工追加施工してみたら!施工直後は!音してました。あとはミッションのシフトが入りやすくなった。この商品が有るのを思い出し購入!シリンダーヘッドにまず一枚貼り付けました。ナビとスマホBluetoothでつないでいるのですが!繋がった後のリンクがうまくいかなくて!音楽等が途中で消えてしまったりしました。各キャリパー4台に2枚ずつ施工!ブレーキマスターバックに1枚施工!施工直後からブレーキペダルの踏みしろが15ミリ位浅くなり!良く効きます。5年以上前でしょうか、貴社の製品を初めて購入し、半信半疑でしたが、低速トルクの盛り上がりの良さに驚きました。場所はエンジンヘッドに近接したエアクリーナーBOXの裏で、以前付けたものと合わせて都合3連装となりました。結構な頻度で容量不足のためか重くなってしまっているスマホの調子が車に乗るとよくなっている。今、走行90000キロ時に施工。因みに車はスイフトスポーツzc32sです。この度!バイクを乗り換え数日たったころ40Kmぐらいの一番通勤で使用する速度域でエンジン?からかビビり音が有り不快な気分で1ヶ月乗りました。良いですね!エンジンが力強くなったです。エンジンに貼り付けたのにリアのショックの動きも良くなるっていうおまけ付でした(笑)後日、普通車用にも購入します。加湿器の噴霧ノズル先!タンクに2枚外付け!施工!24時間後!塩素系の白い粉が軽減!次回!タンク内にトライアングルをお試し設置します。貼り付け数時間後乗ってみたところビビり音が減りました。近近行ってきます。私のようにひと通り施工終わられた方も、「モア施工」すれば今一度感動が味わえると思います。エンジンカバー上から8本インマニカバー上から施工してますが、インマニ直貼りしたいのですが、カバー取るのに、ディーラーに行かなければならないので、まだです。フィーエルポンプモーターに施工!耐久性保持に!施工後、燃費が悪くなる事なく、特に体感は無いです。面白い結果が産まれそうです。現在、2ヶ月過ぎましたが快調です。。貼ってから二週間以内です。パワーアップや燃費改善は目的ではなく!朝一にエンジンかけたときにアイドリングが安定しなかったり!すぐにアクセル回すとエンストしたりしておりましたが!貼り付け直後にエンジンかけると!アイドリング安定&エンスト無しでした。どのくらい変わったのかというような、数値系での変化は調べてないのでわかりませんが、確実に色々と良い方向へ変わりました。オルタネーター発電時の負担軽減!寿命延命為!施工!2枚使用!本体スペース貼り付け面積が少なく!施工に苦労しました。今回、耐久性メイン施工です。しかし貼ってからか、一回もリンクの調子がわるくなっていません。最近、増設、新しい設置場所探しで、オルタネーター、ステアリングポンプ、エアコンコンプレッサー、等2枚ずつ施工済みで、延命寿命とパワーアップに施工してます。ちなみに、エアクリボックスにはMPフィルターと表側にステルスを既に施工してあります。1か月300キロ位走行で!欧州車独特のブレーキパッドとローターカスが幾分少なくなった感が洗車時に感じました。セルモーターボデーにセンターに2枚上下に施工!施工すぐにセルスタート音が静かに!その分!軽くエンジンがかかる感じに。HA22Sアルトワークス乗りです。半信半疑で購入しましたが!本当に効果あるんですね。加速が変わった。等ですね。 しばらく!ある商品(SEV)に凝ってしまい無駄使い?をしたため!GTKシリーズを買っていませんでしたが!SEVとの併用問題なしと知り!再びGTKをエンジンヘッドに取り付けて見たところ!相性が良く相乗効果の素晴らしさを体感しています。36時間後!キーキー音がほぼ無くなったです。GTK製品!フルに施工済みで!まりもNEXT!タイヤサプリのみ未施工です。車を長く乗り続けるには最良の商品です。